« 猫たち | トップページ | カワラヒワ »

2012年2月 8日 (水)

一年を振り返って

ブログを初めて一年が過ぎました。
年とともに一年の過ぎる速さが増しています。
あっという間の一年でした(^-^;
こんなブログでも見てくださる方がいらっしゃることが励みになり、続けております。

ボーグに出会ったお陰で、色々勉強できました。(現在進行形ですが・・・)
楽しみ方も色々見つけましたので、これからの一年も楽しく撮影できそうです。

一年過ぎたので少しデザインを変えました。(ほんの少しです・・・汗)
タイトルバナーは2月4日に撮影したカワセミです。

拙い画像ばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。

おまけのシジュウカラ。 なかなか黒目がはっきり写りません(゚ー゚;
Imgp7503tt
24.2.4 Photography

BORG 71FL +F AFアダプター + K-5    MF  手持ち

|

« 猫たち | トップページ | カワラヒワ »

番外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570305/53924988

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を振り返って:

« 猫たち | トップページ | カワラヒワ »