« カワセミ | トップページ | ウメジロ リベンジ2 »

2012年3月22日 (木)

ウメジロ リベンジ1

3月21日(水) 朝から強い風の吹く中、越谷市の梅林に出かけました。先週、先々週と大宮第二公園のウメジロに見放されているので、今回は場所を変えてみました。

到着早々はスズメしか見当たらず、「今日もやられたかなぁ?」と思っていたのですが、奥様が「鳴き声がするよ!」というので行ってみると5・6羽のメジロが白梅のミツを吸いながら移動していました。

やっとウメジロが撮影できました(^-^;
Imgp0914
Imgp0983
Imgp1133
Imgp1159
Imgp1169
2012.3.21 Photography

500枚位撮影しましたが、なかなか歩留まりは良くなりません。
もう少し、ジッとしていてくれればと思うのですが・・・・・(゚ー゚;

明日に続きます・・・・・・・。

BORG 71FL +F AFアダプター + K-5   MF  手持ち

|

« カワセミ | トップページ | ウメジロ リベンジ2 »

ウメジロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570305/54280509

この記事へのトラックバック一覧です: ウメジロ リベンジ1:

« カワセミ | トップページ | ウメジロ リベンジ2 »