« オオヨシキリ | トップページ | FA135 F2.8 »

2012年5月14日 (月)

仲良し

先週の休みはまともな写真を撮っていないのでネタがありません。
仕方が無いので、我家の仲良しオカマ兄弟の登場です。

いつもこんな風に一緒に寝ています(^-^;
Imgp0329


兄弟ですが、性格は大分違います。
こちらの子は刺激物以外の食べ物ならば何でも食べてしまいます。
そして、夕飯のおかずが魚関係だと何故か私が帰宅すると玄関に出迎えて私の顔を見て盛んに鳴きます。普段は出迎えはしません。この子が玄関に居ると必ずおかずは魚系です(^^)
Imgp0333


この子は余り食に執着がありません。体系もとてもスマートです。
唯一好きなのは猫用のカマボコです。いつも朝食と夕食の時におやつとしてあげるのですが、私が食卓に付くとこの子は真っ先に来て横に座りジッと待っています。
特技は、トイレのドアを自分で開けて中で寝る事です(^-^;
Imgp0349
2012.5.13  Photography

TAMRON AF SP90㎜ F/2.8 Di + K-x

|

« オオヨシキリ | トップページ | FA135 F2.8 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570305/54707799

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« オオヨシキリ | トップページ | FA135 F2.8 »