« チュウヒ | トップページ | 近所の遊歩道 »

2013年1月 4日 (金)

ペイントフレンド Vol.13

新年早々、我が家にとってはとてもうれしい出来事がありました。
何と、本日発売のペイントフレンドVol.13に我家のチーの絵が載りました(^-^;

昨年先生にビーとチーの絵を描いて頂き、ビーの絵は頂戴したのですがチーの絵は何と雑誌に掲載されることになったとのことで本日の発売を楽しみにしておりました。

先生は雑誌の中で書き方のポイントの解説もしていらっしゃいます。興味のある方は是非、見てください!

本日発売の「ペイントフレンドVol.13」の表紙です。
Imgp6249

そしてこちらが掲載されたチーの絵です(^^)
Imgp6246
2013.01.04  Photography

こんなに綺麗にかわゆく描いて頂いてうれしい限りです(;ω;)
本当にありがとうございました。 
ちなみにこの絵は2月に銀座のギャラリーで展示されることになったようです。
銀座まで見に行かなくては・・・・・(^^)

TAMRON SP AF90㎜ F/2.8 Di + K-x

|

« チュウヒ | トップページ | 近所の遊歩道 »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
ご紹介いただきましてありがとうございます。
チーちゃんのコメント、嬉しく思いました。

猫コーナー、前半4作品は、現在第一線でご活躍の先生方です。
オイル技法も、圧巻です。

「先生」・・・は、まだ未熟で、こそばゆいので、まーやちゃんのままで
良いですよ^^

投稿: chamomile | 2013年1月 6日 (日) 11時06分

いえいえ、私には絵の才能がゼロどころがマイナスなので絵の才能のある方は皆先生です。
これからは、先生はやめて「師匠」と呼ばせていただきます(^^)
新年会の件は宴会部長にメールしてみますね!

投稿: 雨雀 | 2013年1月 6日 (日) 17時01分

アイドルの親御さんの境地はいかがですか?
まったりとお家でくつろいでいる様子が良く出ていますよね!
売れっ子はなかなか家には帰れないようで…
嬉しい限りかな?!
新年会、25(金)夜の予定です。
明日には宴会部長より連絡が行くかと!
今年もよろしくお願いしますnote
そして2月は16日に銀座のツアーです(^^ゞ

投稿: ロ~ズマリ~ | 2013年1月 6日 (日) 23時56分

芸能界から引き合いが来たらどうしようかと考えておりますcoldsweats01
新年会の件、了解です!
楽しみにしておりますhappy01
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

投稿: 雨雀 | 2013年1月 7日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570305/56467208

この記事へのトラックバック一覧です: ペイントフレンド Vol.13:

« チュウヒ | トップページ | 近所の遊歩道 »