« コアジサシ リベンジ | トップページ | アオスジアゲハの幼虫 »

2013年7月14日 (日)

ニューフェイス

我家に新しい家族ができそうです。
里親募集サイトに登録し、かわいい茶トラの雄を見つけ応募したところ、保護者の方が自宅までお見合いに連れてきてくださいました。
来週、もう一度保護者の方に見に来ていただき、問題なければ正式に我家の家族となります。
保護者の方は、個人のボランティアで猫の保護をしていてご自宅には28匹の猫がいるそうです。この子の兄弟と母親も保護されたとのことでした。
何とか助けてあげたいと思う人は沢山いると思いますが、実際に行動を起こしている方々には頭が下がります。

名前は、界(カイ)君に決まりました。
Imgp57132

元気ハツラツです(^-^;
Imgp57602

ビーとの相性が心配でしたが、威嚇することもなく匂いを嗅いでいるので安心しました。
Imgp58762
2013.07.14  Photography

可愛すぎて会社に行きたくなくなりそうです(^^

DA35㎜ F2.8 Macro Limited + K-5

|

« コアジサシ リベンジ | トップページ | アオスジアゲハの幼虫 »

」カテゴリの記事

コメント

界くん、やんちゃくりんで可愛いですね~。
デレデレのbibiさんが見えるようです。

会社はお休みないように。
「だってボクこれからご飯一杯食べて大っきくなって良い子になるんだからさ!」・・・
きっとそう言ってますよ♪

がんばって下さいませ~♪

投稿: chamomile | 2013年7月14日 (日) 21時20分

はい(^^
真面目に働いて界君の飯代を稼ぎます。

ご声援ありがとうございます(^-^;

投稿: 雨雀 | 2013年7月14日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570305/57790757

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイス:

« コアジサシ リベンジ | トップページ | アオスジアゲハの幼虫 »