« ひまわり | トップページ | ヤマトシジミ »

2013年8月 5日 (月)

レーザーポインター

元気ハツラツの界くんとおもちゃで遊んでいると結構疲れます。
やわらかい棒の先にゴムひもを付けその先にねずみのおもちゃを結んだ物を振り回して遊んでいるのですが、界くんは全く飽きる様子もなく振り回している私は腕が疲れてきます。
そこでアマゾンでレーザーポインターを仕入れてみました。

これ、結構いけてます(^^  振り回さなくて良いのでこちらも疲れません。
Imgp8404

こちらは界くんにパンチを食らってグロッキーのイーたん。
Imgp8333

こちらはビーに頭を叩かれている界くん。  ブレブレですが・・・・・・(゚ー゚;
Imgp8380

そして、疲れたら寝ます(-.-)zZ
Imgp8266
2013.08.03  Photography

DA35㎜ F2.8 Macro Limited +K-x

|

« ひまわり | トップページ | ヤマトシジミ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
界くん、教育的指導を受けながらのびのび成長中
微笑ましいですね~。

子猫も子犬も、本当に疲れ知らずですよね。
で、いきなり電池切れでコテっと寝てしまう 笑

華と風花のこの頃、想い出しました。
「チビッこの相手って大変~おかぁさん、何とかして~もぅ~もぅ~もぅ~。」って華。^^

投稿: chamomile | 2013年8月 6日 (火) 14時32分

界くん、羨ましいほどのパワーです(^^
よく、ビーの背中に飛び乗ってしがみついています。

「このガキ何とかしてくれ~」という悲鳴が聞こえてきます。

私も先住猫達の子猫の頃を思い出します^^

投稿: 雨雀 | 2013年8月 6日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570305/57932723

この記事へのトラックバック一覧です: レーザーポインター:

« ひまわり | トップページ | ヤマトシジミ »