« 甲子園2 | トップページ | 去年の8月 »

2014年8月25日 (月)

三保の松原

8月20,21日 一泊で三保の松原に行って来ました。

埼玉を午前8時頃に出発し、途中西東京市の両親を拾って東名川崎インターから高速に乗ったまでは順調だったのですが、しばらく走ると大渋滞にはまってしまいました。ニュースを聞くと9:30頃に大和トンネル辺りで車数台の追突事故があった模様。渋滞を抜けて海老名サービスエリアに辿り着くのに川崎インターから2時間近くかかってしまいました。これ程の渋滞は久しぶりでした。

辛うじて富士山が見えました。
Imgp6175

こちらは反対側の雲の様子。 こういう景色は大好きです(^^
Imgp6178
2014.08.20  Photography

風景も難しいですね。

SIGMA  17-50mm 1:2.8 EX HSM + K-5

|

« 甲子園2 | トップページ | 去年の8月 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570305/60208371

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の松原:

« 甲子園2 | トップページ | 去年の8月 »