2015年10月 2日 (金)

アッと言う間の一年間

随分更新をサボりました(--)
これからもこんな調子が続くと思います。

乃々が来て明日で1年になります。
アッと言う間でした。
特に病気もせずに元気に育ってくれました。
我家に来た時、1.8㎏だった体重は4.9㎏になりました(^^
良く食べ、良く鳴き、良く舐め、良く寝る子です。
相変らず界くんと運動会をしています。

Imgp7032
Imgp6952

耳をカールして見ました。
Imgp7047
Imgp7052

すっかり大人顔です。 と言うか、乃々は来た時から大人顔でした。
Imgp7141

おまけの界君。 この姿を見ていると癒されます(^^
Imgp7116
2015.9 Photography

FA50 F1.4 + K-5




















| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

乃々ちゃん 309日目

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
今年は熱中症で病院に運ばれる方が激増しているようです。
くれぐれもご自愛ください。

乃々は、我家に来て309日目になりました(^^
体重も順調に記録を更新中で、本日は4.9㎏をマークしました!

ここで寛ぐのが大好きです。
Imgp65740

猫じゃらしも大好きです。
Imgp6629

寝る子は育ちすぎる(--)
Imgp6641

おまけの界君。こちらは6.3㎏をキープしています。
Imgp6674
2015.07  Photography

FA50 F1.4 + K-5





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

乃々ちゃん 193日目

乃々が来て193日目になりました。
昨晩体重測定をしたところ、何と4.1キロになっていました(^^

界くんの5.4キロに追いつくのでしょうか?
Imgp5081
Imgp5132
2015.04  Photography

FA50 F1.4 + K-5




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

乃々ちゃん 141日目

仕事の忙しさに感けて更新をサボっております(^-^;
取り敢えず、乃々の写真です。

界くんとはとても仲良しになり、まるで夫婦のようです(^^
Imgp4327
Imgp4181
2015.02 Photography

FA50 F1.4 + K-5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

乃々ちゃん 75日目

乃々はコップに手を突っ込んで、付いた水を舐めます。
我家の他の猫達はやった事が無いので、乃々の特技です。
よく見ると、入れた手をそのまま上げるのではなく、コップに肉球を押し付けて滑らせるようにして水を掴んで舐めているようです。
たまに私の飲んでいる焼酎の水割りに手を入れようとするので慌てます(^^

なかなか器用ですw(゚o゚)w
Imgp22820
Imgp22840
Imgp22870_2

界くんが興味津々で見ていますが、マネは出来ないようです(^-^;
Imgp22940
Imgp22960
Imgp22970
2014.12.16  Photography

FA50 F1.4 + K-5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

乃々ちゃん 62日目

この間正月が終わったかと思ったらもう12月になってしまいましたw(゚o゚)w
一年が経つのが本当に早く感じられます。
乃々は62日目になりました。毎朝毎晩界くんと運動会をしています。

最近の写真です。
201411
Imgp170100
Imgp1467
Imgp1665
2014.11 Photography

FA50 F1.4 + K-5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

乃々ちゃん 54日目

乃々も大分食いしん坊になって来ました(^^
界くんとおやつを取り合っています。

乃々 「あたしにもちょうだいよ!」
Imgp1354

界くん 「ダメ!」
Imgp1356

乃々 「ちょーだいってば!」
Imgp1364

界くん 「ヤダ!」
Imgp1366
2014.11.22 Photography

まだまだ界くんには敵いません(o^-^o)

FA50 F1.4 + K-5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

乃々ちゃん 47日目

乃々と界くんはとても仲良しになりました(^^
最近は界くんお気に入りの赤外線ヒーターの前でよく一緒に居ます。

乃々の方が先輩の界くんよりも偉そうに見えます(o^-^o)
20141118

界くんは赤外線ヒーターが大好きです。
201411163
201411164
2014.11.18  Photography

余りに近くに居るので燃えてしまわないかと心配になりますw(゚o゚)w

FA50 F1.4 + K-5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

乃々ちゃん 40日目

連続更新記録は途絶えましたが、乃々はほぼ毎日撮影しています(^^ 
くしゃみも殆ど出なくなり、元気に界くんと追いかけっこをしています。

少し顔が丸くなってきたような気がします。
20141110
20141110_2

ちょっと変な顔をしてます(゚ー゚)
20141110_3
2014.11.10  Photography

FA50 F1.4 + K-5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

乃々ちゃん 35日目

今日は趣向を変えてストロボで動きを止めてみましたが、普段あまり使わないので、全然うまくいきませんでした(;ω;)

一応撮りましたといった感じです。
Imgp0206
201411062
201411063

こっちの方がいいかな(^^
20141106
2014.11.06 Photography 

FA50 F1.4 + K-5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

K-5 | お出かけ | ご近所 | アオサギ | アオジ | アカゲラ | アトリ | アリスイ | イソシギ | イソヒヨドリ | イタチ | インドクジャク | ウグイス | ウソ | ウメジロ | エナガ | オオアカゲラ | オオジュリン | オオタカ | オオハクチョウ | オオヨシキリ | オカヨシガモ | オシドリ | オジロビタキ | オナガ | オナガガモ | カイツブリ | カケス | カシラダカ | カルガモ | カワセミ | カワラヒワ | ガビチョウ | キクイタダキ | キジ | キセキレイ | キビタキ | キンクロハジロ | クイナ | コアジサシ | コガモ | コゲラ | コサギ | コチドリ | コハクチョウ | コムクドリ | サカツラガン | シジュウカラ | シマリス | シラサギ | シロハラ | ジョウビタキ | スズメ | セイタカシギ | セグロセキレイ | セッカ | タゲリ | タヌキ | チュウヒ | チョウゲンボウ | ツグミ | ツツドリ | ツバメ | ツミ | テーブルフォト | トビ | トモエガモ | トラツグミ | トラフズク | ニューナイスズメ | ノスリ | ノビタキ | ハイタカ | ハクセキレイ | ハシビロガモ | ハシボソガラス | ハヤブサ | ヒクイナ | ヒバリ | ビンズイ | フィッシング | フクロウ | ヘラサギ | ベニマシコ | ホオジロ | ホシゴイ | ホシハジロ | マヒワ | ミコアイサ | ミサゴ | ミソサザイ | ムナグロ | モズ | ヤマガラ | ユリカモメ | ヨシガモ | ヨシゴイ | ルリビタキ | レンジャク | 北本自然観察公園 | 撮影場所 | 文化・芸術 | 旅行 | 昆虫 | | 機材関係 | 渡良瀬遊水地 | 猛禽類 | | 番外編 | 白鳥 | | 近所の生き物 | 近所の野鳥 | 野菜